楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

ブーラジャーとブーラジャーの間

ちょっと痩せた話したじゃないですか。

 

tottemosweet.hatenablog.com

 

ブーラジャーが ゆるくなった気がするんですよ。

はりのない中年女性のちちをホールドしてもらわないといけないのに、姿勢を直した時などに背中にちょっとしたすき間を感じるんですよ。

 

これはいかん。

確か押し入れに入らなくなったブーラジャーがあったはず。

 

 

何年か前に断捨離をしたんです。

食器から始めて洋服はときめきの魔法方式で選別をしたんですけど

かわいい下着は全然着てなくても捨てられなかったんです。

 

その時の下着は上下あわせて5組ありました。

でもこれだとまだきつい。

ホックが止められても背中に段肉が現れる。

f:id:oroti205:20150605170713j:plain

今回下書きを下書きに指定しないでそのまま書いてしまいました…

 

使ってなかったブーラジャーは押し入れの元の位置に戻しました。

アディオス!いつかまた会おうぜ

 

 

    ブログランキング始めてみました。よかったら応援してください。