楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

ぐったりする原因を排除

パソコンが帰ってきたのでネットスーパーを使いました。

 

ふた月に一回くらいの頻度でネットスーパーに注文を出しますが毎回ぐったりします。今回もあと3分で締切、というところまで悩みに悩みました。

 

注文漏れはないか

お得情報を見逃してないか

ミスをしてないか

 

貧乏性ですね。損をするって思うのがいやなんだなー。

あさましいなーと思わなくもないですが、後悔するとうじうじして気分が沈むから避けようとしてるんだと思います。

 

ミスしても何してもうじうじしなければいいんじゃない?!

後悔っていうか反省っていうか原因を追究して、次からはこうしよう(握りこぶし笑顔)!って思えたらいいんじゃない?!

よしそれだ!!

 

はぁ・・・今さっきのりすけさんに書類のことでダメだしされたのでこれを適用しようと思います。2年前の書類なんて取ってないよー

 

 ところで下は先日スマホで見たときのこのブログの注目記事。

自分でも気に入ってる画像の記事ばっかりで嬉しいです。

こうやって見ると青系の色が好きみたいです。

 

 

f:id:oroti205:20150807162113j:plain

ありがとうございます。