楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

1か月、筋トレ!

先月、この記事を読んだんです。

www.a-s-blog.com      勝手にリンク貼りました。すみません。

 

A'sさん 週5、1日5分で体型維持・・・か、かっこいい!

しかも何十年も続いてるとかすごい。すごすぎです。

こないだ読んだ本に「いちばん難しいのは継続すること」と書いてありました。

 

 

よ、よしっ

私もするぞ

なにしよう。

 

これしよう。

 

tottemosweet.hatenablog.com

 あさイチで見たスクワット。1分20秒。今これならぎりぎりできる。

 

昨日でちょうど1か月。

1か月これと腹筋に効きそうな筋トレ(やっぱり1分20秒)交互にやりました。

1か月やりきりました。

 

上のブログの記事を何度も読みました。

今まで筋トレなんか3日坊主どころか1日坊主だったのに。

 

きっと具体的に書いてあったのが分かりやすかったんだと思います。

 A'sさんありがとうございました。

 

 

1か月やりましたが体重や見た目にまったく変化がないのは私の問題です。

 

 

f:id:oroti205:20150819220321j:plain

 「筋トレに関係するものなんか書こう・・・」って思ったんですけど・・・しかも人間ってむつかしい

 

 

 

 

このブログの1ページ目はこちらから 2015-05-29 - 楽に暮らしたい子の備忘録