楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

「いいじゃん」が足りない

動画あったらわかりやすいのに・・・と思ったんだけど見つけられませんでした。

 

だいぶ前から放送してますが、パズドラというゲームのCMで、高校球児みたいな子が「スマホ買ってもらったんだ」と言います。友達みたいな球児がそれに「いいじゃん」と応えるやつなんですけど。

 

スマホ買ってもらったのかよって感じですが、この「いいじゃん」がすごくよかったと思って。

 

 

 

こんなことツイッターで言ってもきっとだれも「いいじゃん」って言ってくれないですよね。

友達だから言ってくれる。

今頃やっとスマホなのかよは百も承知。

 

 

あーあ 私も「いいじゃん」て言われたいです。

 

f:id:oroti205:20150821170646j:plain