楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

後悔したくない病

旅行から帰ってきました。たい子です。

 

先日「海苔持って旅行いきます」って書いたんですけど海苔忘れてしまいました。

でもすきみはおいしかったです。海苔がいらないくらいおいしかったです。負け惜しみです。

 

疲れました。帰ってきてから夜9時に寝て翌朝6時まで起きませんでした。

 

なんでこんなに疲れるんでしょうね。

一日中食べて見て歩いて移動して・・・心と体が動きっぱなしだから?

 

動きっぱなしはしょうがないとして、「後悔したくない」っていつも思ってる気がします。

 

 

 

二日目の朝に15分くらい新幹線で移動したんですけど、その時「おやつを買って乗るべきか?」と悩みました。

ただ移動するために座るだけじゃつまらないと思ったんです。

せっかくの新幹線だし!

 

でも買い物してる最中 悩んで疲れました。こういうときスパッと決めてサクッと買い物してスルッと乗車できると疲れないし楽しいのでは?

 

 

f:id:oroti205:20150907113421j:plain

結局おいもクリームを食べて「定番のにしとけばよかった」と思いました。こういうのも疲れますね。おいもクリームで後悔しないメンタルがほしいです!!「そっか~自分は大砂丘のクリームチーズ味が好きなんだなあ~発見できてよかった~次回は季節限定に惑わされないぞ~」ってメンタルがほしいです!!