楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

旅行でよかったことベスト3

今回の旅行でよかったと思ったことです。

  1. ポテトサラダにクリームチーズを入れるのはおいしそう
  2. やっぱり花鳥園は楽しい
  3. マス目をつけたメモ帳は書きやすい(かもしれない)

 

 

ポテトサラダにクリームチーズ

 

行きに買ったお弁当に入っていたポテサラにクリームチーズが入っていたようでおいしかったです。家でもやろう。クリームチーズって余るけどどうしていいのかわからなくて

 

 

花鳥園

 

鳥って不思議です。エサあげるイベントが楽しいです。

 エサを買った瞬間だけ人気者!

 

 

マス目ノート

 

 この本を見てから方眼ノートを使ってみてるのですが、線が引きやすく「ストラックアウト方式」でメモを取ったら楽しかったです。

 

 

f:id:oroti205:20150907120203j:plain

 

のりすけさんに「絵コンテ・・・?」と言われましたが負けない。

弱点は多分、絵も字もちゃんとしてないので数日経ったら読めない&何を書いたか思い出せない、かもしれないです。そしたら対策考えねばね。

でも楽しかったです。