楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

狭い部屋と幸せ

 最近連日昼寝をしてしまうたい子です。

tottemosweet.hatenablog.com

こんなんじゃちゃんとした大人を気取れないよ。

でも今のところ解決法もわからない。ある意味不治の病。

これについては本当にどうにかしたいところです。

 

 

 

この記事で「人をダメにするソファがほしい」と書いたんですが、いまだに果たせていません。

部屋が狭いんだもの。

引っ越さないとダメになれるソファは買えないのか・・・

 

f:id:oroti205:20160607150347j:plain

アニメ「僕だけがいない街」でケンヤが「でかい家に住んだから幸せってわけでもないさ」って言うシーンがあるんですけど、これってでかい家に住んだことがないと言えないセリフですよね。

ケンヤ・・・