楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

ひじ

 最近右ひじが痛いです。

重いものも持たないし何か作業をしているというわけでもないのに。

丈夫な体が欲しいたい子です。

 

 

心当たりはひとつ。

寝床でスマホを眺めているときだいたい右手で持ってるんですよね。

この時の右腕を曲げてる姿勢がよくないのかな。

 

よく、長期間の癖で痛めた体は同じ期間かけないと治らないと聞きますが、私はどのくらいの期間で右ひじを痛めたんだろう。

でもやめられそうにないんですよね。寝スマホ・・・

f:id:oroti205:20160630161554j:plain

6/6~12

食費 4,967 

 

早く集計して書かないと家計簿つけてること忘れちゃう。

明日から7月。

今年も折り返し。