楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

LLの決断

こんにちは たい子です。

 

先日通販をしました。

 

下着が

「もうだめ」

って言ってる気がして。

 

 

あとパンツが

「もうむり」

とも言ってる気がして。

f:id:oroti205:20160910164751j:plain

                     伝えてどうする

 

 

それなら靴と服と下着を買おう!

 

それは注文した翌日に来ました。すごい。

着いてそうそう試着。

 

 

 

服は・・・

「なんかだめ。俺の力不足でスマン」

って言ってる気がしたから返品

 

パンツは

「いけるのはいけるけどもしかしたらもう一個上のサイズのほうがよくない?」

って言ってる気がしたから交換

 

唯一靴のみ

「いいんじゃない?」

って言ってくれた気がして購入決定

 

 

 

 

返品と交換の手続きをしました。

交換のサイズはLからLLなんですけど

でかすぎても余裕なさすぎても困るなあと思いながら一応決断しました…。