楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

健康になりたい

こんにちは たい子です。

 

たいぶ涼しくなってきましたね。

 

やったー

厳しい夏を乗り越えました。

※しゃべりだす前に

もう今年こそ駄目なんじゃないかと…

 

 

 

こないだ健康診断を受けたら問診時に

「おおむね健康だけど貧血気味だね。いつもヘモグロビンいくつくらい?」

と聞かれました。

 

f:id:oroti205:20160913114247j:plain

                     先生の持ちギャグみたいでした。

 

 

そう

私は万年ぼんやり貧血気味なのです。

ヘモグロビン値はだいたい10~11くらい。

 

立ち上がるときとか歩いてる時に

フワフワしたり、クラッときたり。そんな感じ。

 

 

健康診断はだいたい毎年病院を変えるので

「治療しましょう」っていうお医者さんと

「様子を見ましょうか」っていうお医者さんに分かれ

何回かフェロミアを飲みました。

 

レビューで

フェロミアは胃が痛くなる」とか

言われていましたが特にそんな症状はなかったです。

 

それと、特に何かが治った感じもしなかったので

処方が切れたらそれまで、って感じでした。