楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

スポンジも買い換えました

たい子です。こんにちは

 

こないだフライパン買い換えた話したんですけど

一緒に食器洗い用スポンジも買い換えました。

こちらはいつも使ってるものからちょっと浮気をしました。

 

いつもはズビズバサラッシュを使ってるんですが横にあったなにやらキラキラしたものを

 

たぶんズビズバと同じくらいきれいになってると思うんですが

なんか新しいの使ってるーと思うと楽しくなりました。

 

こんなことで楽しくなるのなら安上がりだしなんならかわいそうだなって思いました。

自分が。

f:id:oroti205:20180225210941j:plain

 

ながもちしてもらうためにちゃんと洗って濯いで水切りしました。