楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

糖質制限始めました…が

f:id:oroti205:20150602121408j:plain

先月半ばごろから糖質制限を始めました。

体重は2キロ減って『しめしめ このままいけば細身の体型に!』と有頂天だったのですが (でもナイスバディは描けませんでした)

最近カラダが思うように動かない...ちょっとした倦怠感...あきらかに何事もめんどくさい...と思うことが増えました。特に朝なんですけど

 

検索すると
・始めてからしばらくは体がなれない
・カロリーと糖質を抑えすぎると具合悪くなる
 
という記述を見かけました。
確かに始めて2週間ばかりだし、スーパー糖質制限過ぎた日もあったかもしれない。
ちょっとスピードを緩めたほうがよさそう?

 

今週末実親が来るので体力重視しないとダメかもです。夏には水着の着られるボディになる予定だったのに(水着着ないけど)