楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

夢は野望を駆け巡る

私はひとさまのブログを読むのが好きです。

できれば最初から読みたい派です。

過去ログがあればあるほど楽しいというか

ブログ主さまが成長、変化していかれるのが楽しいです。

 

もりもり読んで読み終わると更新待ちになるじゃないですか、嬉しいような一時達成したような、寂しいような悲しいような。

 

でもスマホで読んでると最初のページがわかりにくいんですよね。

ボリュームがあるほどさかのぼるの大変だし。

 

うちのブログはまだ2か月だし全然ボリュームないんですけど、昨日「このブログの1ページ目」をリンクしてみました。

 

 

どなたかがこのリンクから過去ログをたどってくだされば嬉しいな。

そして成長して変化して、いっぱい記事を書いて過去ログを増やし続けていけたらいいな。

 

 

たとえ交流はなくても今まで読ませてくださったブログの主さまたちは私の心の友達なんですよね。

私もどなたかの心の友達になりたいです。言っちゃった!!

 

f:id:oroti205:20150817104554j:plain

 

 ※1のアレ

 

 

このブログの1ページ目はこちらから 2015-05-29 - 楽に暮らしたい子の備忘録