楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

ほんとはリュックがほしいんです。

今の旅行用の鞄はアウトドア用品のヒップバッグを肩にかけて使っています。

 

わりと容量があるし丈夫だし長持ちしてるのでこれを使ってるのですが、本当はリュックサックがほしいです。

ワンショルダーって意外と肩こりませんか?あとパイスラッシュになるのがうーん、って感じです。

 

・・・と思ってリュックを見に行くんですが、なかなかコレ!というものに出会えなくて。

f:id:oroti205:20150904161630j:plain

 

落ち着きのある中年女性が背負ってもおかしくない、欲を言えばしゃれおつなリュックがほしいです。