楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

何を買ったらいいの?

昨日、意を決して買い物に行ってきました。

 

だがしかし!

だがしかし!

 

大雨を心配する気持ちが強くてどうしたらいいかわからなくなりました。

 

 

 

f:id:oroti205:20150910115949j:plain

 

心配事があると目標にまっすぐ進めないとはこういうことか!と思いました。

 

翌日には雨が止むだろうという予報が出ていたのにずっと『何を買ったらいいの?何を買ったらいいの?』と思っていました。

 

結局肉と野菜と焼きそばと保存のきくなめたけ、つけもの、めんまなどを買いましたが

 

f:id:oroti205:20150910120433j:plain

おやつが充実するはこびとなりました。

 

今思うのは「コレジャナイ」感だけです。