楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

あの決断はなんだったのか

花粉症の季節ですね。

鼻をぐしぐし言わせています。たい子です。こんにちは

 

 

去年大きな決断をして

 

tottemosweet.hatenablog.com

 

 

 

パンツをLLサイズにしたんですけど

やっぱりなんかアレで。

サイズを元に戻しました。

 

 

履けるんですけど、

そこは問題ないんですけど、

腹巻型のパンツみたいで悪くなかったんですけど、

 

なんだろう・・・見た目がアレなのとなんかイラつくっていうか・・・

f:id:oroti205:20170330173757j:plain

 

ねー

 おむつみたいなんです。

しかもぴったりギャザーとかついてないタイプの

 

そんなこんなで元のパンツに出戻りました。

 

でもまたもうちょっと太ったら出番あるかもしれないしなあ

なんて思うと処分できません。