楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

くつ下総とっかえ

気づいたらくつ下が全部古くなっていました。

全部です。全部。

 

f:id:oroti205:20151218181540j:plain

黒のくるぶし丈くつ下を5足買って気に入って使っていました。たぶん結構年季入ってます。何年だろう???

 

こうなったらくつ下総とっかえです。

 

 

無印良品で買おう!

うん?レディースって23~25センチしかないの?

KIDSの21~23センチでは黒のくるぶし丈見当たらないよ???

 

 

 

しょーがないアンナ行こうアンナ。

すごいいいのあったあああ 500円かー・・・うーん 1足試しに買ってみよ。

帰りがけにくつ下屋さんあるじゃん覗いていこう~おっ3足千円コーナーにいいのある。これも試しに買ってみよう。

 

 

ってことで4足調達してきました。

 

f:id:oroti205:20151218183355j:plain

 

4足で足りるかな?足りなかったら追加を考えます。