楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

ビールのこと

こんにちは たい子です。

 

週末は晩酌することがあります。

私はもっぱらビール。

 

若いときは500ml缶を何本も飲んで泥酔したりしたこともあったんですが

量がだんだん減っていき、昨日は250ml缶を一本…

 

 

しかもゆうべは飲んだとたんの「ぷっはー…んんん んまいっ!」が薄かったんですよね。

量が少なくなるのはずっとあったのでそんなもんかなと思っていましたが

おいしさが減るなんて

 

ずっとビールはおいしかったのになぁ

(知るかよって感じはある)

 

f:id:oroti205:20160910135316j:plain

スーパードライの250缶は便利

 

 

そのうち飲まなくてもよくなるのでは。

 

飲まなくていいなら別に飲むことないと思うんですが

少しさみしい感じがします。