楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

家財の色、今日気づいたこと

気づいちゃいました。

 

tottemosweet.hatenablog.com

 

tottemosweet.hatenablog.com

 

うち、じゅうたんと冷蔵庫の色、薄紫だ・・・ 

好きなのかなぁ?!(しらんがな)

 

じゅうたんをこの色にした時のことは微塵も覚えてないんですが、冷蔵庫は前のが壊れて急を要するときにこの色しかなくてこれにしたんです。

今考えると白系だと汚れが目立つからこれでもよかったかな?と。(負け惜しみ的に)

最初はのりすけさんに「冷蔵庫が薄紫なんて聞いたことない」って言われて動揺しましたが・・・