楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

ヘナよ、今夜もありがとう

前にも書いたんですが、白髪を染めるためにヘナを使っています。

 

白髪染めなので生え際だけ塗っているんですが、なんていうのか、よくヘナを塗ってるとこ(顔に近いフロント部分)だけちょっとツヤがある気がするんですよね。

 

そういえばヘナジェルを作ってる蜜さんはトリートメントでヘナを使ってらっしゃるんでした。

 

白髪を染めるのに精いっぱいでトリートメント効果のことなんて考えてませんでした。

 

じゃあ、いつもはヘナを塗ってない後ろ側や首側の髪もトリートメントしたらツヤがでるかな。

 

f:id:oroti205:20150802010434j:plain

試してみます!