楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

濡れすぎるコはこまめに拭くこと

このところ、こちらの本の書評をお見かけすることがチラホラありました。

仁村ヒトシ監督の なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか です。

以前読んだとき私も「仁村監督はずいぶん女性を崇高なものだと思っているな~」と思いました。

仁村監督はAVの監督さんをされているそうで。やっぱ愛がなくちゃAVなんて撮れないんだな、と思いました。

 

 

私が仁村監督と聞いて思い出すのはもうひとつ。

 

どの本だったか忘れてしまったのですが、青木光恵先生のコミックエッセイで青木先生相手に「濡れにくくて困ってるコはローションで解決するけど、逆に濡れすぎて困ってるコの方がセックスしにくい。こまめに拭けばいいけどそれをわかってくれる男の余裕がほしい」(もちろんうろ覚えの意訳)と熱弁されてる描写です。

 

 

f:id:oroti205:20150802120805j:plain

まじで十何年青木先生のみつえちゃん日記見てるのにイチミリも似ないとか夏の怪談くらい怖すぎます

 

誘い方とか雰囲気作りとかじゃなく、こういう直截的なセックスのアドバイスってそれまで見たことがなかったので驚いたんですけど、もっと共有されてもいいんじゃないかなと思いました。