楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

なんでもない服

なんでもない服を買いました。

白いトップス。

デザインは本当にシンプルなもの。

 

でも試着したらなんだかよさげで、デザイナーさんが中年女性でもましに見えるようにと練り上げたデザインじゃないかなって思ったんです。

でも形がシンプルすぎるのか、大量にセールになってました。

私も意識しなかったらこれは買わなかったかも。だって服自体はかわいくないんです。

 

 

 

ちょっと前にこういう仮説を立てたんですけど、

tottemosweet.hatenablog.com

 全然おしゃれな服じゃなくてもむしろオッケー?

 

f:id:oroti205:20150814215142j:plain

やっぱり体型のほうが大問題ですかね。

ダイエット・・・