楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

自分カスタマイズ

夏は麦茶を持って出かけます。

半分凍らせたものに出かける直前、冷蔵庫の麦茶を注いで「冷たさ長持ち麦茶」です。

どこかでコミケ対策として紹介されてたものです。

 

 

使ってるのはナルゲンのボトル。うちの人はたぶん400ミリリットルくらいの容量。

でも名前がわからなくて調べました。あなたナルゲンっていうのね

 1ℓの物影しかなかった・・・

 

フタと本体が繋がっていて絶対フタをなくさない仕様なんですが

f:id:oroti205:20150817153442j:plain

 切っちゃいました。快適に使ってます。

 

 

 

 

このブログの1ページ目はこちらから 2015-05-29 - 楽に暮らしたい子の備忘録