楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

スパッツなの?レギンスなの?どっちが好きなの?

みなさまー!スパッツはいてますかー?

イエー(大歓声)

 

やっぱりね~はいてらっしゃると思ってました!

女性の味方ですよね、スパッツ。はく安心感。

男性受けが悪いと言われ幾星霜。でもはく。

 

 

こないだダイエーの衣料品売り場でスパッツがセールになってたんで試着してみたんですよ。

 

f:id:oroti205:20150819172445j:plain

 

アツギのは今でも愛用してるからそれの色違い買っちゃおうかな~でも他メーカーのジーンズっぽいのも気になるな~なんて試着室へ。

 

メーカーによってサイズがだいぶ違うみたいでした。

 

試着してよかった。

f:id:oroti205:20150819172756j:plain

 

アツギさんのはサイズ感よかったんですけど、淡い色にしたらフトモモ前面のハリが目立つ気がしてやめました。

 

勇気ある撤退です。泣いてません。

 

スパッツと言い張ってきましたが、結局スパッツなの?レギンスなの?

どっちがおしゃれなの? 

 

 

このブログの1ページ目はこちらから 2015-05-29 - 楽に暮らしたい子の備忘録