楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

きついジーンズはトイレが近いのでは

ある仮説を立てました。

きついジーンズをはくとトイレが近くなるのでは?です。

 

糖質セーブのダイエットをして2キロ体重を減らしたら、20年前のジーンズがはけるようになったんです。だいぶきついんですけど・・・

そしてちょっとずつ戻りつつあるんですけど・・・

 

ボトムが増えた~なんて喜んでたんですけど、このジーンズでカフェに入ったりするとすぐトイレに行きたくなるんです。

落ち着いてお茶ができない。

ジーンズがきついので脱ぎ履きもめんどくさい。

 

きついジーンズのせいで膀胱が小さくなってるのかなと思った次第です。

f:id:oroti205:20150828140604j:plain

使い分けないと!!と強く思いました。

旅行にこのジーンズ履いてかないようにしないと・・・

 

 

 

このブログの1ページ目はこちらから 2015-05-29 - 楽に暮らしたい子の備忘録