楽に暮らしたい子の備忘録

楽に暮らす方法を探し求めて三千里(ナニソレ)お試し備忘録

そして今またヘナっています

こんにちは

昨日髪の洗い方を書いたんですが、それならヘナの話もしなければ。

たい子です。

 

tottemosweet.hatenablog.com

 

この記事でお風呂の間にトリートメントのようにヘナをしてもちゃんと髪が染まる、と書いたんですがごめんなさい・・・

f:id:oroti205:20160115133053j:plain

抜け毛を見たらこんなんなってました。

 やっぱ髪を染めるには濃度と時間が必要なのかー!!

 

ううう めんどくさいよ

 

仕方ないので月に2度2時間ヘナを載せて我慢コースに戻りました。

 

ほんと白髪めんどくさいなあ。

完全に白髪になったら掟上今日子さんになれ・・・るわけもなくて絶望です。

f:id:oroti205:20160115133950j:plain

こないだ傷物語1見てきました。

おまけに西尾維新先生の描き下ろし小冊子がついてて今日子さんと阿良々木君が出会って謎を解くお話で初めて西尾維新先生の文章読みました。おもしろかったです。